6月突入♪

ここでは、「6月突入♪」 に関する記事を紹介しています。
ニュースーパーマリオを買ってしまい
中々面白いなと以外とはまっているトルです(;´Д`A ```


さらに携帯のダビスタにもハマっているトルです(;・∀・)


ダビスタは時間つぶしには中々面白いゲームですよ♪


ニュースーパーマリオは松嶋さんが宣伝してるよーに

「でっかい!(;・∀・)」とマジ思ってしまいますw

昔のスーパーマリオを思い出させます♪

結構お買い得商品だと思いますよ(σ・∀・)σ



さてリネのお話・・・

まぁいつものごとく・・・

する事はないんすけどね(;´Д`A ```


毎日火山にバインドを夢見て(ノ´∀`*)

ましゃねぇにツケで売りつけるために日々精進しておりますw

まぁバインドなんてそう簡単に出ることなく・・・

L-060603
こういうのをもらったり(ノ´∀`*)


b-(σ・∀・)σゲッツ




L-06060301
こういうのとタイマンしたりw


L-06060302
ドロップは重いの常に入ってます(;・∀・)



強化スクはnですけどね_| ̄|●




いつかバインド出してやるぞぉぉぉヽ(`□´)ノ


コメント
この記事へのコメント
頑張ってバインド出してください。
火山のチャイってどれがチャイかワカリマセンょ(つд`)

私もバインド出してぇ~(・∀・)
2006/06/04(日) 02:06 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
麓にチャイ多いかなぁ(;´Д`A ```
2006/06/05(月) 23:05 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
