安田記念(ノ´∀`*)

ここでは、「安田記念(ノ´∀`*)」 に関する記事を紹介しています。
本日はG1安田記念です・・

G1馬が9頭出走します♪

結構荒れそうな雰囲気がしますね(;´Д`A ```


何を買うかを悩む所です(*´・д・)(・д・`*)ネー



明日3時ぐらいまで頑張ってあたるように頑張ります♪


さてリネのお話はつづきへ・・・

今日もいつものごとく火山で狩り狩り(;´Д`A ```


少し時間がたつと強烈なメンツが・・・(;・∀・)

L-06060303
アイコへ行くか・・・
KV行くか・・・
リッチ行くか・・・
神殿行くか・・・


どこだ(ノ´∀`*)



L-06060305
ここだ!(σ・∀・)σ



L-06060304
ひさびさにお会いになったBKです

攻撃当たるか微妙な感じしますけどね(;´Д`A ```



お土産で
L-06060306
こういうのは頂きました(ノ´∀`*)



KVには会えなかったんですけどね_| ̄|●


黒字にならなくてよかったんですけどね・・・(ノ´∀`*)


次は会える事を祈ります♪


コメント
この記事へのコメント
黒字になって良かったんじゃ?
赤字にならなくて良かったんじゃ?w
2006/06/05(月) 02:05 | URL | ましゃねぇ #qB6qOhsA[ 編集]
突っ込み・・・・あり・・・・_| ̄|●
2006/06/05(月) 23:05 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
