神殿合同クラハン

ここでは、「神殿合同クラハン」 に関する記事を紹介しています。
昨日夜から日本代表vsマルタとの
W杯親善試合が行われました。

俺は仕事で見れませんでしたけどね・・・

あとから結果を聞き・・・

日本1-0マルタ

内容はお粗末・・・・

だったらしい><



これでいいのか日本代表!


初戦までもうすぐ・・・

1次予選通過期待しましょう♪





リネのお話は続きで・・・・


前々から開催しようと思っていた

堕落討伐(≧▽≦)b


中々ディアド開放がなかったので延期になってたんですけど(;´Д`A ```


ついにディアド開放し、舞夢血盟と合同で堕落討伐!・・・

されに行く・・・_| ̄|●


ひさびさの神殿でドキドキしましたけどね(;´Д`A ```

かなり火力不足だと思いつつ・・・頑張りましたよw(・∀・)v

まぁ神殿についてウロウロ・・・




(;・∀・)










(;・∀・)












(;・∀・)



L-060604
だ・・・・堕落・・・・・(;・∀・)




他のPTさん追われていました・・・・



まぁ堕落は放置で奥まで突入(≧▽≦)b

L-06060401


L-06060402


L-06060403


L-06060404

途中で沸き沸きで子他帰還(;´Д`A ```

なんとか処理終わり違う狩場へ!


一番おいしいSQゾーンへ・・・



途中にバル・・・・o(;△;)o

L-06060405




そ、そして・・・・・


















後ろから



堕落キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


L-06060406
ウロウロ
L-06060407

堕落の狙いは・・・・
























L-06060408

(σ・∀・)σ テリ㌧

いきなりの堕落からのバックアタックでPT壊滅_| ̄|●


















最後のネタとして・・・

L-06060409











さすがオレw (・∀・)v
攻撃当たってないですけどね_| ̄|●


まぁ楽しかったのでよかったと言う事で・・・

あまり分配もなく・・・


参加してくれたみなさまこの場をお借りして

ありがとうございました♪

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした(≧∇≦)
PT編成、ドロップ分配などご苦労様でしたw
次はTOI上層にでも連れてってくださいなo(_ _ o)
2006/06/05(月) 18:52 | URL | 神夢威 #-[ 編集]
お疲れ様ですた!
堕落にはハァハァさせられましたな( ´Д`*)
おいらも傲慢上層行くならいっちゃんケツで付いて行きますぜw
2006/06/05(月) 21:34 | URL | ウゴ #-[ 編集]
グリムリーパーにでも・・・・・w(;´Д`A ```
5ENDぐらいしそう・・・・・・
それですむかな・・・?(;・∀・)
2006/06/05(月) 23:07 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
