神殿合同クラハソ・・・その後

ここでは、「神殿合同クラハソ・・・その後」 に関する記事を紹介しています。
W杯まであと2日と14時間ぐらい
いよいよ始まりますね。

F組日本代表はグループリーグ突破できるか?

ブラジルの日韓W杯に続く連覇なるか?

ブラジルの勢いを止める国はあるか?

さて日本代表の日程を


6月12日 22:00
オーストラリア戦


6月18日 22:00
クロアチア戦


6月22日 28:00(23日4:00)
ブラジル戦



グループリーグで世間は頭いっぱいだろうけど・・
日本代表に期待を込めて・・・


日本代表がF組 1位通過なら
E組2位と対戦
27日 24:00

日本代表がF組 2位通過なら
E組1位と対戦
26日 24:00



そのE組はといいますと・・(FIFAランキング)
アメリカ(5位)
イタリア(13位)
チェコ(2位)
ガーナ(48位)

・・・・・


F組よりきついやん><b

俺の予想では
1位イタリア
2位チェコ
3位アメリカ
4位ガーナ
と見ております♪


俺の予想ではベスト16では
日本vsチェコ・・・
日本が勝ち進めるのを期待して・・・w




今後の日本代表で、ここまで才能あふれる選手が
同世代に集まるのでしょうか・・・

目指せベスト8以上



がんばれ!日本!!





リネのお話は続きで・・・

先日神殿合同クラハソを行い・・・

その後の状況を・・・



俺、テリ㌧、來禾さん、Gontaさん、ウゴちがレジ村に

最後まで残っていたので

神殿単騎でも狩りできる場所へ!!




L-060605



やはり開放中とあって・・・


周りに堕落、バフォ、ベレス、閣下、コラプトと

散乱してるので無理です(;・∀・)





単騎で狩りするなら開放後が無難です(;´Д`A ```


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
