精霊の墓クラハソ(/▽\)

ここでは、「精霊の墓クラハソ(/▽\)」 に関する記事を紹介しています。
この頃昼間が暖かく今日は晴れ!
花見に行ってきましたぁぁ(ノ´∀`*)
酒をやめている俺にとっては飲んでる人のテンションに
お茶でついていきます_| ̄|●

ついていけねぇよ・・・・ヽ(`□´)ノ
昔は12時間飲み続けたとか
2時間で2人で8㍑飲んだとか
懐かしいですよねぇ~(・∀・)

みなさんお酒はほどほどにw
絡まないようにしてください(;´Д`A ```


さてリネ・・・

夜9時ぐらいにイン(ノ´∀`*)
アリエネーってぐらい人いてますよ(;・∀・)

それも全員Lv50↑
ひさびさに精霊の墓クラハンへ
メンバーは
K・・・翔雲さん、俺
E・・・彩たん、ROSETTAちゃん、サニーさん
W・・・子他、テリ㌧

みんな50↑なんすけど・・・Σ( ̄Д ̄;)
途中鬼沸きしましたが・・・SSは撮る暇ねぇwヽ(`□´)ノ
まったりした風景でw
L-060410
もちろんレアは茄子(;´Д`A ```

分配が一人50kちょい(≧▽≦)b
まぁ消耗品はナイトはコオリノタマシイで交換したPOTだけ
WIZさん&エルフさん
イレース&イミュなど色々ありがとぉぉぉぉ(ノ´∀`*)

翔雲さんが体を張って返しますw
・・・多分(;´Д`A ```
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
