アルトゥール・アントゥネス・コインブラ

ここでは、「アルトゥール・アントゥネス・コインブラ」 に関する記事を紹介しています。
この頃なぜか忙しくイン時間が遅くなってるトルです(;´Д`A ```


さて・・・題名にもある言葉・・・

なんでしょう?w



みなさん知っています!

調べないで考えてみてくださいね♪



さてリネのお話は続きで・・・

6月6日~


UBイベント開催されましたぁ~(≧▽≦)b


あまり興味はないんすけどねw_| ̄|●




でもBOSSから結構レアでたりする見たいですね・・・

さてBOSSはと言うとL-06060701
リッチ(;・∀・)


こんな所まで出張していいのかよ・・・・




夜はようやくディアド開放が終わりましたので

まったりクラハソ・・・


SSあまり取る暇もなく・・・

記念として

L-06060702



うまぁ~(ノ´∀`*)


当分本土には帰れませんな・・・w
コメント
この記事へのコメント
ちょっwwww
すげーレアな数字だなっっΣ(・∀・;)

ちなみにサッカー開幕時に寝てしまった人デス。
帰ったら寝てる状態で、夜更かしできませ(ry
2006/06/10(土) 14:53 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
うーむ、アルトゥール・アントゥネス・コインブラ・・・知りませんでした。
脳みその皺が増えました。
2006/06/10(土) 23:58 | URL | ゴンタ #Bb9HnNIs[ 編集]
みかさん
アデナはこれぐらいは平均ででますよぉぉぉぉ♪

サッカーは大抵見てますw
AM4時は微妙ですが(;´Д`A ```


Gontaさん
答えは・・・・
ジーコ監督のフルネームっすw
2006/06/11(日) 12:11 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
