FIFA WorldCup Germany 2006

ここでは、「FIFA WorldCup Germany 2006」 に関する記事を紹介しています。

いよいよFIFAワールドカップ開幕!

サッカー好きな俺にとっては楽しみな一ヶ月が始まります(≧▽≦)b

寝不足な一ヶ月が続く・・・とも言う噂も_| ̄|●<br>

まぁそれは気合でなんとかするとしてw(;´Д`A ```

開幕初戦 地元ドイツvsコスタリカ

圧倒的な支配率の中で

開始早々前半6分

左サイドからPA内に切り込み

ドイツ、ラームのシュートがゴールポストに跳ね返りそのまま

ゴール!(;・∀・)

 

その6分後、コスタリカのワンチョベのゴール!

その後・・・前半17分にクローゼのゴール!

後半16分再びクローゼのゴール!

このまま試合がダラダラと終わるかなぁと思いつつ・・・<br>

コスタリカも負けずにワンチョベのゴール!で1点差まで追い込みますが・・・

後半42分

ドイツ フリンクス・・・

お菓子みたいな名前ですが・・・・w

豪快なミドルシュート!(≧▽≦)b

今大会ベストシュートにもあげられそうなシュートで

コスタリカを突き放すゴール!

 

そしてそのまま試合終了・・・

ゴールラッシュの初戦で・・・・

興奮してしまい。

 

そのままウイニングイレブン10をしました(ノ´∀`*)

ポーランドvsエクアドル戦はちらっとだけ見ましたが・・・

あまりにも眠かったので見ませんでしたw







A組

国名

試合

勝点

ドイツ

エクアドル

コスタリカ

-2

ポーランド

-2





リネのお話は・・・・・・・_| ̄|●




寝たよヽ(`□´)ノ







申し訳ないっす(;´Д`A ```

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!訪問あんがとー

鯖は違えど愛する気持ちは一緒だと思います。

あぁLineageのことですwwww

サッカーは日本には期待してますよーもちろん優勝!

がんばれ!高原!(個人的w
2006/06/10(土) 22:20 | URL | 特選マン #-[ 編集]
訪問ありがとうございます~

また遊びに行かせてもらいますねぇ♪



リネ日記より・・・
W杯情報日記になりそうな予感w
2006/06/11(日) 13:26 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
