W杯2日目

ここでは、「W杯2日目」 に関する記事を紹介しています。
W杯2日目

B組2試合、C組1試合が行われました~(ノ´∀`*)


B組1試合目、最強の中盤イングランド登場(≧▽≦)b

そしてC組、南米ではブラジルに続く

優勝候補アルゼンチンの登場♪


アルゼンチンには俺が期待してるメッシが!!


あともう一人期待してるのはポルトガルのCロナウドですけどねw





試合結果

イングランド 1-0 パラグアイ

トリニダード・トバゴ 0-0 スウェーデン

アルゼンチン 2-1 コートジボアール




B組

国名

試合

勝点

イングランド

トリニダード・トバゴ

スウェーデン

パラグアイ

-1




C組

国名

試合

勝点

アルゼンチン

オランダ

セルビア・モンテネグロ

コートジボワール

-1




本日の試合

B組 セルビア・モンテネグロ vs オランダ(予想1-3)

C組 メキシコ vs イラン(予想2-0)

C組 アンゴラ vs ポルトガル(予想0-3)

昨日土曜日にディアド戦で開放されましたねぇ~

ツアー客等がまた堕落、バフォ、ベレス、閣下を

引き出してくれるのかなぁ(;・∀・)


倒してくれるならいくらでもいいんですけどね(;´Д`A ```


一番の最悪は





堕落を入り口で放置!!!!






これだけは勘弁してほしいっす(ノ´∀`*)

入った瞬間&リスタ復帰した瞬間ENDなんて嫌っすよ_| ̄|●



L-06061101
神殿でのドロップw


当分神殿篭るのは危険かも(;´Д`A ```


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
