W杯3日目

ここでは、「W杯3日目」 に関する記事を紹介しています。
この頃リネ日記と言うよりW杯情報日記に
なってきているような感じがしていますが・・・
キノセイですか?w(ノ´∀`*)

さて・・・・W杯3日目

のそのまえに・・・トルが考える優勝候補(≧▽≦)b

まぁベスト8に残りそうな国ですけどねw

まぁ、ブラジルはもちろんですけど

他には、アルゼンチン、オランダ、ポルトガル、イングランド

イタリア、チェコ、フランスですかねぇ~(ノ´∀`*)

まぁ無難なあたりをあげましたけどねw_| ̄|●

ここに日本が入っていないのは・・・

仕様です(;・∀・)




さて今の時間はAM4:30過ぎです・・・

ポルトガルvsアンゴラ戦を見ながらこれを書いています(;´Д`A ```




さて・・・W杯の話も続きでw


<追記>
会社に来て・・・表と結果だけ更新しましたw
AM9:10


さてこの日記では

リネ<<<<<<<<<W杯

になってますのであしからずw(ノ´∀`*)




W杯3日目の結果

セルビア・モンテネグロ0-1オランダ

メキシコ3-1イラン

アンゴラ0-1ポルトガル


C組

国名

試合

勝点

アルゼンチン

オランダ

コートジボワール

-1

セルビア・モンテネグロ

-1




D組

国名

試合

勝点

メキシコ

ポルトガル

アンゴラ

-1

イラン

-2




月曜日・・・W杯4日目



いよいよジーコジャパン登場ヽ(`□´)ノ

22時~ですよぉぉぉぉ(≧▽≦)b



F組
オーストラリア vs 日本(予想1-2)

E組
アメリカ vs チェコ(予想1-1)

イタリア vs ガーナ(予想2-0)



注目選手は・・・

日本は全員ですがw

チェコ・・・ネドベド

イタリア・・・トッティ




頑張れ!!日本!!ヽ(`□´)ノ
コメント
この記事へのコメント
やっぱ・・・
表はトップがいいかな?・・・
見る立場ではどうか参考までに教えてくださいw
2006/06/12(月) 05:12 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
リネ日記とW杯に分けたら?w

もちリネ日記重視でお願いしますwv-107
2006/06/12(月) 18:17 | URL | 子他黒 #-[ 編集]
W杯見るのでリネする時間あまりないんだけど
頑張ってリネ日記重視しますw
2006/06/13(火) 02:07 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
追記!
W杯の話とリネの話を分けると
リネの話のネタがないです_| ̄|●
2006/06/13(火) 02:08 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
