W杯4日目

ここでは、「W杯4日目」 に関する記事を紹介しています。

昨日と同じく更新箇所を緑文字


子他黒さまからの意見を取り入れ
トップは日常での出来事や思った事を
この時期ならW杯の出来事ばっかなんすけどねw
「続き・・」にリネ日記をするようにします(;´Д`A ```

さて本日は日本代表の初陣!

結果は・・・・聞かないで_| ̄|●
言わないし・・・

こっからは「日本代表の愚痴モード」になりますので
見たくない人はささっと「続き」に行ってください(ノ´∀`*)


柳沢!お前はMFか?
シュートうたんと入らないぞヽ(`□´)ノ

駒野!精度悪すぎ(;´Д`A ```
なんじゃあれ・・・せめて広いペナルティーエリア内にほうりこめヽ(`□´)ノ

DF&GKはよく頑張りました(ノ´∀`*)
茂庭が微妙でしたがw


最大の敗因はジーコ!ヽ(`□´)ノ

選手の交代時期しらんのか?
選手疲れてるのになぜ交代しない!ヽ(`□´)ノ
なぜ3-6-1のシステムに?ヽ(`□´)ノ
機能した事ねぇだろ(;´Д`A ```
なぜ守りに入る?
小野投入するなら玉田か大黒あたり投入させろ!ヽ(`□´)ノ
入ってきたFWにロングパスバンバン放り込んで守備陣を楽にさせろヽ(`□´)ノ
あんだけ高さある奴らがFW3枚にしたんだから
対策練らないと1点守るのが辛いぞ!


3-1がヒディングとジーコの差なのかもしれないね_| ̄|●


俺が思った事を書きなぐってますのであしからず・・・


ちなみにE組

アメリカ0-3チェコ

イタリア2-0ガーナ


リネのお話は続きで・・・


日記といっても


L-060613
レジ村から動いてないのでDE退治ばっかなんすけどね(;´Д`A ```

レアを求めて(ノ´∀`*)

こういう毎日が続いています_| ̄|●

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
