リゲル&アルタイル バースデー

ここでは、「リゲル&アルタイル バースデー」 に関する記事を紹介しています。
W杯ネタとリネネタをやっぱ分けて更新する事を
考えているトルですw

最大1日2更新になるのでよろしくお願いします♪
1更新だけかもしれないですけどねw

ちなみに昨日は夜9時ぐらいに爆睡しましたけどね^^;
それもリビングで・・・・・


日曜日のオランダ戦、メキシコ戦、ポルトガル戦
そして
月曜日の日本戦、チェコ戦、イタリア戦を見て・・・

もちろん昼間は仕事ですw

火曜日は燃え尽きましたよ・・・><b



さすがに体力の限界が・・・

もう歳なんだし・・・って声が聞こえそう(´・ω・`)


リネの話は続きで・・・



リゲル&アルタイル バースデー

日時
2006年6月20日(火)定期メンテナンス終了時~2006年7月04日(火)定期メンテナンス開始時まで


毎度の事ながらバースデーイベント!

今度は合同でっせw

NCJ様・・・手抜きか?w


バースデーイベントの特別アイテム
バースデーコイン(´・ω・`;)
バースデーケーキ(´・ω・`;)

ピザパン(満腹100%)
果汁100%リンゴジュース(HP回復)
バースデーワイン(ヘイスト)

微妙だな・・・・(´・ω・`;)



しかし!!!!


毎度の事ですが・・・・






変身解除キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


毎度の事ですがうれしいものですw(ノ´∀`*)

一気にLv上げのチャンスが♪










そしてトルですが・・・

トップにも書いてあったように・・・



寝たよヽ(`Д´)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
