W杯5日目

ここでは、「W杯5日目」 に関する記事を紹介しています。
本日は2本立てで!

日本敗戦からショックを引きずっているトルです><

日本が決勝トーナメントに出場する為には
どうすればいいかを考えまくってますw



大会5日目の結果

G組
韓国2-1トーゴ

フランス0-0スイス

ブラジル1-0クロアチア



と言う結果なので
日本が決勝トーナメントに生き残るには!? 



続きで・・・・

今の現状では

F組

国名

試合

勝点

オーストラリア

ブラジル

クロアチア

-1

日本

-2




次戦
日本vsクロアチア
ブラジルvsオーストラリア

最終戦
日本vsブラジル
クロアチアvsオーストラリア

決勝リーグに出場ほぼ確定には

勝ち点5以上! 

といわれております。
勝ち点4や3では得失点差以降の争いです
順位の優先は
勝ち点>得失点差>総得点>直接対決の結果>くじ
らしいですw



この後は俺の希望と空想の域に入りますwwwww(根拠もありますけどねw)
日本vsクロアチア戦
ブラジルvsオーストラリア戦
この2試合が終了時に日本は2位に立つべし!

それは無理違う?と言う質問も多いかと思いますけど
日本のA代表はヨーロッパの国にはさほど負けていない!
どちらかと言えば・・・身体能力で戦ってくる
今回のオーストラリアにしても・・
南米、アフリカ等のチームには苦戦をしてます。
だからヨーロッパの国であるクロアチアの方が
どちらかと言えば勝ちやすい相手だと・・・・・
思いたいw


ちょっと希望ってのが見えてきた?w

さらに!ブラジルはオーストラリア戦を勝つと決勝リーグに進める可能性がかなり高くなる!
本気モードのブラジルが見れる可能性大w
ってな訳でブラジルがオーストラリアに
3-0ないし4-0の可能性もあり!?

で、日本2-0クロアチア
ブラジル3-0オーストラリア
を想定して


2戦目終了(空想&期待)

国名

試合

勝点

ブラジル

日本

オーストラリア

-1

クロアチア

-3


これでさらに希望が見えてきたでしょう?w



そして最終戦!
クロアチアvsオーストラリア
クロアチアも勝ち点0では本国に帰れませんw
ってな訳で引き分けか勝ちを狙いに来ると・・
クロアチアは日本と違ってさほど苦手意識はないので
クロアチアが勝ってくれるとw
そうなると・・・
日本は引き分け以上!もしくは最小失点差での負けでも


2位以上での通過!  




長々と俺の空想話に付き合ってくれてありがとうございますw
まだ希望は捨てていませんよw

コメント
この記事へのコメント
妄想

ブラジル 2勝1分 勝ち点7
日本   1勝1敗1分 勝ち点4
オーストラリア 1勝2敗 勝ち点3
クロアチア 1勝2敗 勝ち点3

多分こうならないと日本のリーグ突破はないかと・・・。
2006/06/16(金) 21:39 | URL | ゴンタ #Bb9HnNIs[ 編集]
うむ・・・・

さらに絶望的な事になってますがw
返事遅すぎですね_| ̄|●
2006/06/20(火) 21:37 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
