W杯6日目

ここでは、「W杯6日目」 に関する記事を紹介しています。
仕事がバタバタと忙しく更新が遅れがちなトルです(;´Д`A ```


さて大会6日目で出場全32カ国が出揃いました♪


まぁこんな時間なので
みんな結果知ってると思うのでささっと結果をw

H組
スペイン4-0ウクライナ

チュニジア2-2サウジアラビア

A組
ドイツ1-0ポーランド


注目は!
無敵艦隊スペイン
ウクライナの矢シェフチェンコのW杯デビュー
チュニジアvsサウジアラビアの最低視聴率更新?w(;・∀・)

スペインvsウクライナ
2-0ぐらいでスペインと予想はしてましたが
ここまで差がつくとは思いませんでした。
ちなみにシェフチェンコのシュート数は公式では0本です(;´Д`A ```
最後シュートを打ちましたがDFに阻まれたので
シュート数には数えないらしいです。
次戦のシェフチェンコに期待しましょう(ノ´∀`*)

チュニジアvsサウジアラビア
W杯始まって以来・・・
リネ>>>>W杯になりましたw_| ̄|●

ドイツvsポーランド
新皇帝バラック初登場!
この試合も楽々とドイツが勝つと思いましたが・・・
ポーランドが粘る粘る(;´Д`A ```
しかし一人少なくなったポーランド!
ロスタイムに力つきましたね・・・・

ドイツの決定力・・・1戦目が本物か?2戦目が本物か?
今日コスタリカが負けると
ドイツの決勝トーナメント出場が決まります。


今日のみどころは続きで・・・


本日の試合見所
A組
エクアドルvsコスタリカ
あとがないコスタリカ!負けると予選敗退!
エクアドルはこの試合を勝つと決勝トーナメント出場!!
あまり選手名知りません_| ̄|●


B組
イングランドvsトリニダード・トバゴ
ルーニーが復帰すると言われているイングランド
初めてベストメンバーで試合ができるか?
トップにルーニー、オーウェン
中盤にベッカム、ランバード、ジェラード、Jコール
この豪華な攻撃陣を相手にするのは
FIFAランキング16位のスウェーデンに引き分けに持ち込んだ
FIFAランキング47位のトリニダード・トバゴ!
順当に行けばイングランドですけどね(ノ´∀`*)


スウェーデンvsパラグアイ
イングランドとともに予選突破確実といわれてたスウェーデン!
よもやの初戦引き分け!
決勝トーナメントに進むには決して負けれません!
俺は確実布団に入ってますけどねヽ(`□´)ノ


とりあえず・・・10時まで間に合ったどぉぉぉぉぉ(ノ´∀`*)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうリネはあきたか(゜Д゜)
今回も2002年同様、イングランドの試合しか見ないんだろーな(*´ω`*)
オレはTVの前でイングランドのサポーターと一緒に手拍子を心の中でして、「イングランドッ!」って心の中で叫びます。
2006/06/16(金) 00:49 | URL | ラグミル #-[ 編集]
心の中でか・・・・・_| ̄|●
2006/06/20(火) 21:37 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
