ワールドアルティメットバトル

ここでは、「ワールドアルティメットバトル」 に関する記事を紹介しています。
さてここ数日とてつもなく忙しく更新がままならないトルです(;´Д`A ```

来週も忙しいので更新ができるかが微妙です・・・

リネにもちと飽きてきたかなぁとこの頃思ってますしね・・・

世間はW杯一色ですが・・・


俺は・・・見てますヽ(`□´)ノ

地デジ、BS・・・フルに使ってw


W杯始まる前に


トル「W杯見る為にスカパー入ろうかなぁ~」


連れ「・・・・・・・それだけの為に?」


トル「うんw(≧▽≦)b」


連れ「・・・・・・」


そしてHDDのビデオがあるので・・・


トル「全試合録画しようかなぁ~」


連れ「全部で何試合あるん?」


トル「64試合!ヽ(`□´)ノ」


連れ「・・・・・・・・」


トル「多分容量は足りるよ~」


連れ「全部見れるん?・・・」


トル「びみょぉぉ~(ノ´∀`*)」


連れ「全部見るのに今年一杯かかるんじゃ?(;・∀・)」


トル「どーだろー(ノ´∀`*)・・・記念の為に」


連れ「アホちゃうか!?ヽ(`□´)ノ




今思うとアホな事いいましたw_| ̄|●

しかし!この気持ちをわかる人いてると思いますw

おったらWISplz(ノ´∀`*)




リネのお話は続きで・・・

ワールドアルティメットバトルが開催されて数日立ちました~


レジ村からまだ本土に戻っていないトルです(;´Д`A ```


別キャラエルフで見ましたけど・・


あれ・・・鬼沸きしすぎ(ノ´∀`*)




L-06061701
マンボっ!ヽ(`□´)ノ


L-06061702
まみーろーど(;・∀・)

見とれてSSあまり取ってないですけど_| ̄|●


普通に傲慢と地底湖に倒しに行くかぁ・・・

UB出たいけどこの頃ラグがひどいので・・・(;´Д`A ```

出たいのは出たいんですけどね~

このイベント前にNCJさん・・・


ラグ、チャイナ問題を解決してくださいヽ(`□´)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アホバンザイ\(^▽^)/
好きなものはどうしても夢中になっちゃうょね~w
私はそんなアホ好きっすょ!

でも後先考えた方がいい時もあるょね…。
2006/06/18(日) 04:29 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
アホじゃないっすよ・・・・(;´Д`A ```
2006/06/20(火) 21:38 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
