W杯7日目、8日目

ここでは、「W杯7日目、8日目」 に関する記事を紹介しています。
さて今日はひさびさの休みで2本立て!(≧▽≦)b


W杯7日目の結果

A組
エクアドル3-0コスタリカ
トル的戦評
エクアドルvsコスタリカ
エクアドルが2試合連続完封!
やはり自力の差でエクアドルが着々点をきめ勝利って感じですね。
コスタリカ期待の初戦2得点のワンチョベが不発に終わり
そのままコスタリカのグループリーグ敗退。


B組
イングランド2-0トリニダード・トバゴ
トル的戦評
ホイッスル開始からイングランドが一方的に攻め込みましたが、
ちと攻めが単調に見えました。
このままずるずるとスコアレスドローになりそうな雰囲気のなか、
後半ベッカムのクロスからクラウチ!
ロスタイムにジェラードのミドルシュート!最後にイングランドらしい攻撃を見せ完勝!
トリニダード・トバゴも初戦同様固い守備からの
カウンターを見せてましたが
イングランドの固い守備にはばまれグループリーグ敗退。



スウェーデン1-0パラグアイ
トル的戦評
初戦よもやのドローのスウェーデン!
オウンゴールでそのまま逃げ切られたパラグアイ!
一方的に攻めるスウェーデン!
初戦同様スコアレスドローで終わりそうな雰囲気の中
試合終了間際に先制ゴール!決勝トーナメントへ一歩前進!
パラグアイは2連敗でグループリーグ敗退決定。



W杯8日目の結果

C組
アルゼンチン6-0セルビア・モンテネグロ
トル的戦評
アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ
アルゼンチンが圧勝!1点目のパス回しも完璧!
後半からテベス・メッシ投入しテベス
1得点、メッシ1得点1アシストと大活躍!
文句なしのグループリーグ突破!
セルビア・モンテネグロはすべてに圧倒されグループリーグ敗退!



オランダ2-1コートジボアール
トル的戦評
コートジボアール、ドログバを中心に攻め続けましたが、
オランダのFKで先制!ファンニステルローイのゴールで突き放し。
その後1点差まで詰め寄ったが堅守でオランダ逃げ切り!
コートジボアールはグループリーグ敗退。
ドログバは累積警告で次戦出場停止。ドログバのW杯が終わった。


D組
メキシコ0-0アンゴラ
トル的戦評
この試合は・・・
寝てました&結果しかしりませんw
ハイライトすら見てないのでなにも言えません_| ̄|●
まぁアンゴラが初出場で初の勝ち点!w



W杯9日目の見所は続きで



D組
ポルトガルvsイラン
トル的見所
勝ち点3を得たポルトガル
得点とアシストをあげたパウレタ&フィーゴ
不完全燃焼のC・ロナウド
出場していなかったデコの出場はあるのか?
ここで負けるとグループリーグ敗退が決まるイラン
引き分けでもかなり厳しい状態に・・
アジアではトップクラスの攻撃陣が古豪に勝利するのは可能か?w


E組
チェコvsガーナ
トル的見所
初戦FIFAランキング5位のアメリカに3-0と圧勝したチェコ
期待のネドベド!初戦2得点のロシツキー
この試合で決勝Tに出場しそうな感じの試合です。
ガーナはちと決定力に不足がありと感じられます。


イタリアvsアメリカ
トル的見所
トルが期待をしてるイタリア!
賭けの一番手にしてるってのもありますがww
期待は初戦1アシスト、ローマの王子様トッティ(/▽\)
この試合でグループリーグ突破を期待!
アメリカは初戦惨敗・・・そのまま惨敗してほしい所ですがw(ノ´∀`*)
まぁそう簡単に敗退はありえなさそうな雰囲気です。



土、日と面白そうな試合が続きますね
みなさん寝不足には注意しましょう!w




本日更新分の順位表
緑字は決勝T出場


A組

国名

試合

勝点

エクアドル

ドイツ

ポーランド

-3

コスタリカ

-5



B組

国名

試合

勝点

イングランド

スウェーデン

トリニダード・トバゴ

-2

パラグアイ

-2


C組

国名

試合

勝点

アルゼンチン

オランダ

コートジボワール

-2

セルビア・モンテネグロ

-7



D組

国名

試合

勝点

メキシコ

ポルトガル

アンゴラ

-1

イラン

-2



E組

国名

試合

勝点

チェコ

イタリア

ガーナ

-2

アメリカ

-3

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
