サカつく1年目

ここでは、「サカつく1年目」 に関する記事を紹介しています。
さて浮気ゲームのプレイ日記(ノ´∀`*)
明日(今日)から変身解除イベント♪
ちょっとの間リネをするので・・・


とりあえずいっときましょぉぉヽ(`□´)ノ


さてサカつく・・・(ノ´∀`*)

まずは都市選び♪
考えた結果イタリア・・・
色んな町を考えましたけどね
フィレンツェ、ローマなどなど。

その候補の内の一つミラノを選びました(ノ´∀`*)

イタリア2部リーグ
1位2位は1部昇格
3位~6位はプレーオフで1チーム1部昇格
1部昇格目指しがんばりましょぉぉ(≧▽≦)b


初期選手はほぼまったく使えねぇので移籍リスト登録!
そして選手を補強!そして初期選手の移籍で移籍金生活!ヾ(。`Д´。)ノ
最初はそれの繰り返しで「世界で通用~」選手を
片っ端からとりましたぁ~(/▽\)

それでも最初は連敗続きΣ( ̄Д ̄;)
連携がうまくいきませんhhhhh

しかし途中で11連勝等を含み残り3試合を残して
首位との差が勝ち点2差2位!
直接対決!
引き分け(;・∀・)
残り2試合を残し、変わらず勝ち点2差の2位
首位を狙うには連勝あるのみ!
2位でも一応は1部リーグ昇格なんすけどね(;´Д`A ```
そして運命の残り2試合!
・・・
・・

Σ( ̄Д ̄;)
格下相手に連敗しちまったよ(;・∀・)
しかも5位転落(;´Д`A ```

落ち込み度100%つーかキレまくり度200%ヽ(`□´)ノ
しかし!プレーオフで連勝(≧▽≦)b


 一部昇格!!


ヨーロッパNo,1を目指し頑張ります(・∀・)b
興味のある方はPS2でできますのでやってみてはいかが?w
とくにましゃねぇお待ちしておりますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
