W杯・・・何日目?w

ここでは、「W杯・・・何日目?w」 に関する記事を紹介しています。
今日は会社からの更新なのでまじめなお話で(ノ´∀`*)

はいはい!そこ!気が狂ったんか?とか言わないwヽ(`□´)ノ

はい!そこ!さぼり!言わないw

今日はちとテンション高めでw


それは・・・寝てないからです_| ̄|●

昨日日本戦を仕事で見られず・・・
帰宅朝の5時30分・・・
フランスvs韓国やってるじゃないっすか(゜Д゜)
フランス1-0で勝ってるし(/▽\)
ゴール決めたのはティエリアンリヽ(`□´)ノ
フランスのエースが決めてくれましたぜ♪

・・・・・


も、つかの間・・・・
ぱくちそん・・・・ぱくよんはじゃないっすよ(ノ´∀`*)


同点ゴ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━ル!!!

やっちゃいましたよ(´・ω・`;)

そのままフランス1-1韓国でドロー

将軍ジダンのサッカー人生はこれで終わりなんでしょうか・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今日のスイス戦と次のフランス戦&スイス戦ですべてがきまります。




と・・・・長々とくだらなそうなお話は続きで・・・_| ̄|●

オチがあるかもよw


後半覚めやらぬ中・・・

納得いくはずもなく・・・


連れに電話!(σ・∀・)σ

さっきまで仕事一緒だった連れですよw

愚痴を永遠いいつつ・・・
文句もいいつつ・・・
1時間ほど・・・

・・・・・


・・・





・・

   


















普通に考えたら朝ですね(゜Д゜)

そのまま寝れる事もなく出社・・・


ひさびさに朝マックをして・・・




仕事しぃの。






お昼ごはん食べぇの。











仕事しぃの。
























今日も夜仕事だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


眠いっすよ・・・(ノ´∀`*)



仕事が落ち着けば・・・寝れる時間ができれば更新がんばります♪



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(´・ω・`)ノ
なんだかおいそがしそーで(´口`*)
あたしも人の事言えませんが・・・・
たまーに時間あるとリネ来てるんだけど、やっぱり疲れてるのと眠いのとであまり行けれないのが現状です。イベント中もいけるかどーか(´口`*)
暑い日が続いてるんで体壊さないように頑張ってください(´∀`)
2006/06/20(火) 02:26 | URL | 彩夏 #-[ 編集]
落ち着いたら戻ってきてください(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/06/20(火) 21:40 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
