ロイ救出(≧▽≦)b

ここでは、「ロイ救出(≧▽≦)b」 に関する記事を紹介しています。
さてこの頃とてつもなく仕事が忙しいトルです(;´Д`A ```

ここ日月と3hぐらいしか寝てませんヽ(`□´)ノ

もちろん家にほぼ帰ってないので

リネできる訳もなく更新もあまりできる訳でもなく・・・


今日はひさびさに心斎橋の方で仕事の予定だったのですが・・・

「日にち違うよ・・・」と言われ(;・∀・)

そのまま帰社しようと思ったのですが

せっかく心斎橋うろうろしなくちゃ(/▽\)

朝10時ぐらいに心斎橋商店街をウロウロ


ウロウロ・・




店開いてねぇよヽ(`□´)ノ



auかボーダフォンの店探したんですがありませんw


ワンセグ携帯が気になるのでどんなもんか聞こうと思ったのですが_| ̄|●

することなくなったので車へ戻り・・・帰社の予定が・・・

車の中でジュース飲んでちとのんびりしてたら・・・睡魔が(;´Д`A ```


寝ましたよ・・・


さぼりですよwヽ(`□´)ノ




ごめんなさいw(/▽\)





リネのお話は続きで・・・

ディアド開放時

ダオちがディアドに篭ってると話を聞いたので

ペアで神殿へ!


途中ロイがいたので・・・


L-06061703
「行ってみるかw(≧▽≦)b」




トコトコ・・・・・









L-06061704














トコトコ・・・・・

















L-06061705



足おせぇよヽ(`□´)ノ


そしてバッシュの元へ・・・



話かけるといきなりロイいないよ・・・


何もくれないし・・・(;´Д`A ```




そして狩場に行くと・・・・









(;・∀・)<ゾンビ姿でロイいるじゃん・・・




そしてダオちとペアハント!

そして休憩時なにげにアイテム欄を開くと・・・


L-06061706
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!





これぞまさしくレアじゃ!?



どうすればいいかわからなかったのは内緒です_| ̄|●





とりあえずダブルクリック・・・・









キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
































中身は
L-06061707




なんか変わったものをもらえるかと言うドキドキ感・・・
ある意味・・・・
自分に「おめw」・・・・・_| ̄|●


コメント
この記事へのコメント
仕事サボれるとは羨ましい…。ぇ
変身解除中に神殿行ってみたいです。(/∇\)
2006/06/22(木) 02:58 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
たまにはサボりもないとやってれませんw
神殿・・・いつでもおkw
2006/06/22(木) 10:49 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
