日本vsブラジル

ここでは、「日本vsブラジル」 に関する記事を紹介しています。
さていよいよ日本vsブラジル戦が行われます。

日本代表決勝Tへわずかな期待を残して・・・

日本vsブラジル戦は続きの方で。


決勝Tは・・・

1組
ドイツvスウェーデン

2組
アルゼンチンvsメキシコ

3組
E組1位vsF組2位

4組
G組1位vsH組2位

5組
イングランドvsエクアドル

6組
ポルトガルvsオランダ

7組
F組1位vE組2位

8組
H組1位vsG組2位


これをこのままトーナメント表にしてくださいw
表作るの以外とめんどくさいw

A~D組が終わったのですが
これはこれでなんの波乱もなく順当に・・・
しかし残り半分!
かなりの波乱含み!!!!
まずはE組!
イタリア、チェコ、トーゴ、アメリカと
全チームに決勝Tへの可能性があり!

続いてF組
前回大会優勝のブラジルは順当勝ち!
残り1つを日本、オーストラリア、クロアチアで争います。

そしてG組
スイス、韓国、フランスと3つ巴!

H組
スペインとウクライナで決まりそうな雰囲気が・・・


そして日本代表は!・・・・続きでw

本日28:00キックオフ
日本vsブラジル


王者ブラジルに奇跡は起きるか(ノ´∀`*)


某メディアでは・・・
「前回の日本戦は18日キックオフ」
「前回のブラジル戦は19日キックオフ」
「日本代表の方が休憩する日にちが1日長いんですよ!」
「それも有利な条件になるはず!」

とかほざいてましたが・・・

ドイツ時間では・・・


両方18日じゃ!ヽ(`□´)ノ
時差の関係で18日22時キックオフと19日1時キックオフなだけで
3時間しか変わってない!

なにもかわらねぇよw_| ̄|●


日本代表が決勝Tに進むにはブラジルに2点差以上をつける!!
これが最低条件となってます。
これも相手次第になってきますが・・・
ノルマみたいなものですね^^;

しかしブラジル相手に2点差以上ってのは
いままで通りの日本代表じゃ絶対無理だと思います!

けれどもサッカーなにが起こるかわからない!
W杯日韓大会
決勝T1回戦
イタリアvs韓国を思い出してください・・・
まぁ思い出せる人も少ないと思いますがwww

1-1で延長に入り・・
延長後半監督ヒディングが
FWを2~3枚追加・・・
4~5トップでっせ!!
攻撃あるのみの精神で最後アンジョンファンのゴールデンゴールで
韓国が勝ちました!


まぁこれの試合は俺自身審判が買収されてるとしか
思えない判定でしたけどねw


しかし結果が事実!

買収されてようが・・・点を入れたのは事実ですw

こういう思い切った事をしないと勝つ可能性はないと思います。
さらに大差で負ける可能性もありますがw

まぁ明け方眠たい目をこすりながら応援しましょう!ヽ(`□´)ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
