会社にて・・・

ここでは、「会社にて・・・」 に関する記事を紹介しています。
ふと自分のブログを見てると・・・

誤字&思いっきり間違えてる言葉発見!


こそっと直しましたよ(ノ∀`)


さて、やはり今日の会社での話題は・・
日本vsブラジル!
会社内では俺しか最後まで見てなかったらしい( ;´Д`)
それも仮眠も取らずにw

最後に日本らしい戦いができてよかったかな・・・(・ω・)b
先制点を入れた時はもしかしていけるんじゃ・・・?
と期待をしながら

ブラジルを本気にさせちゃいましたよ(´∀`)

まぁ当然の結果と言えばそれまでですが

日本 1-4 ブラジル

世界との差ですね・・・
4年後に期待を・・・
・・・


・・










期待できるのか?(・ω・;)

俺の予想通りならないように祈ります。

代表のほとんどが今が選手として全盛期だと思います。
アテネ世代からは駒野、茂庭(代替)しか選ばれてません
若手が育ってないって思います。



前向きに考えましょう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
