アルティメットバトル

ここでは、「アルティメットバトル」 に関する記事を紹介しています。
日本代表のW杯も終わりましたが・・・


まだまだW杯は続きますwヽ(`□´)ノ

日本代表は色々な課題を残しつつ
良く頑張ったかと思います(;´Д`A ```

調子悪いとかもありましたけど
それを全部含めたのが今現状での日本代表の力だったと思います。

ベスト16も決まりましたし・・
優勝国はどこだ!?
俺はイタリアを押したいと思います(ノ´∀`*)

ブラジル、アルゼンチンじゃ面白くないですし
スペイン、ポルトガルも考えましたが
やはりイタリア!カティナチオ復活!を期待します。

みなさんも違う国の応援で世界との差が
わかると思いますし、素晴らしいプレーも堪能できると思います。

日本代表は敗退しましたが、違う楽しみ方もできます。

ミーハーサポーターの方もこれを機に世界のサッカーを
楽しむのもいいと思いますよ~(ノ´∀`*)




リネのお話は続きで・・・

仕事が忙しくてリネをあまりしてなかったんですが
先日のワールドアルティメットバトルのSSがw

L-06062101


L-06062102



L-06062103


クィーン3姉妹(;´Д`A ```


コメント
この記事へのコメント
WUB…一度は参加して見たかったデス(つд`)
2006/06/25(日) 11:28 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
入るのが一番大変でしたw(;´Д`A ```
2006/06/25(日) 17:45 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
