ネタがない(;´Д`A ```

ここでは、「ネタがない(;´Д`A ```」 に関する記事を紹介しています。
まだまだ月の螺旋ではW杯がはやっていますw

ベスト16が決まり・・・

日本がやぶれ・・・

次は優勝国を当てるしかない!(≧▽≦)b


と言う訳で・・・



リネのお話は続きで・・・

さて優勝国当てになった月の螺旋(;´Д`A ```


翔雲ドイツ!

ましゃねぇブラジル!

子他ゼンチン!

テリイングランド!

トルイタリア!

賭け金5kなんすけどね(;´Д`A ```
優勝がこの中になかったらどうなるのだろう・・・と思いつつ(;´Д`A ```


お遊び程度でw





L-06062104
こういうもの頂いてみたり(ノ´∀`*)


どんどんネタがなくなってきてます(;´Д`A ```
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
