W杯ベスト16

ここでは、「W杯ベスト16」 に関する記事を紹介しています。
W杯もベスト16の火蓋が切って落とされましたね。

ドイツvsスウェーデンしか全部見てないですけどね^^;


ドイツ2-0スウェーデン

アルゼンチン2-1メキシコ

イングランド1-0エクアドル

ポルトガル1-0オランダ




W杯のお話はさらに続きで・・・




まずは
ドイツvsスウェーデン
ホスト国ドイツ強いっす・・
あっという間に先制!&2点目!!
クラチャでも大騒ぎしてましたよ(´・ω・`;)
バラックファンのみなさん・・・次戦にゴールを期待しましょう!


アルゼンチンvsメキシコ
優勝候補本命アルゼンチン登場!
先制を取られたものの同点に追いつき・・・延長逆転勝利!
やぱ自力ありますねぇ~♪
一躍マスコミに取り上げられて有名なメッシ
まだまだ19歳・・・柳沢+高原とトレードしませんか?_| ̄|●


イングランドvsエクアドル
ベッカム様~><b
FK決めちゃいましたよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
世界の女性サッカーファンを(σ・∀・)σゲッツ
見てる方も惚れ惚れしましたね・・・(*´∀`*)


そして俺が優勝候補の一角に上げてる
 (2~3日前の日記にポルトガルかスペイン・・結局イタリア参照) 

ポルトガルvsオランダ注目のC・ロナウドは怪我で途中交代・・・その後
退場者続出( ;∀;)
16枚のイエローに4枚のレッド・・・(゜д゜)
この審判ちとイエロー出しすぎな感もありますが
審判に水を差されたって感じですかねぇ( `_ゝ´)フォォー


本日は
24:00~
イタリアvsオーストラリア
28:00~
スイスvsウクライナ

俺一押しのイタリア登場!

カテナチオできっちり固めてカウンターで!(*´∀`)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
