ブックメーカー

ここでは、「ブックメーカー」 に関する記事を紹介しています。
この頃仕事が暇なので、会社から更新が多くなってるトルです(;´∀`)

まぁ仕事が暇なのでサボり・・・
えっと調べごとをしているときに
W杯のオッズのサイトを発見しました。

まぁ俗に言うブックメーカーですね( ^∀^)


ブックメーカーとは
ブックメーカーとは、主に欧米における、賭け事の胴元のことを指す。
(ウィキペディア フリー百科事典より)

ブックメーカーのサイトも色々あり
俺が見たサイトは「gamebookers」と言うサイトでした。

色々なスポーツの賭け事が行われてますね・・

日本でも国公認のこういう賭け事をしてほしいと思うのは俺だけ?w
国がしてもいいと思いますすね。
借金だらけの日本だし(;・∀・)

それで税金が下がればw



ブックメーカーのお話は続きで・・・


さてベスト8のオッズはと言うと

AM9:30現在
ドイツ 2.50
アルゼンチン 3.00
引き分け 3.00


イタリア 1.57
ウクライナ 6.50
引き分け 3.60


イングランド 2.10
ポルトガル 3.50
引き分け 3.20


ブラジル 1.80
フランス 4.75
引き分け 3.25


というオッズになってます。
引き分けの内容ってのが微妙ですが
90分での内容で見るのか
延長までの内容で見るのか・・・
W杯ではPKでの勝敗は公式では引き分けになるんすけどね
延長についてはどうなるのだろう(;´Д`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
