シアー退治

ここでは、「シアー退治」 に関する記事を紹介しています。
やっと家で更新をしましたw(;´Д`A ```
会社からだとSSがないんすよね_| ̄|●

先日海猿 LIMIT OF LOVE を見ましたが
思ったより良かったです(/▽\)

まぁ最後のストーリーは読めるんですけどね_| ̄|●

主人公が死ぬ訳はないと・・・・(ノ´∀`*)


あとはダヴィンチコードを見なくては・・・w


リネのお話は続きで・・・


月の螺旋の最強WIZテリ㌧と子他を拉致って
シアー退治ヽ(`□´)ノ

3人とも53↑・・・(ノ´∀`*)

まぁ楽勝ですね・・・

俺はなにもせず二人の魔法でw

お互いが単騎で狩りできる場所であって危険な場面もなく(;・∀・)




そして
シアーっぽいのENDヽ(`□´)ノ















L-06070101


っぽいんですよΣ( ̄Д ̄;)









そしてディアド防衛・・・
スク集めなんすけどね・・
途中劉皇鬼さんとPTを組んで
ディアド戦ヽ(`□´)ノ

これも強烈なPTで・・・
Lv60↑が何人いてますか?(;・∀・)
それでも鬼沸きするので大変なんすけどね(;´Д`A ```

L-06070102




これといったレアもでず・・・_| ̄|●
そんなもんですよ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
