デスナイトヽ(`□´)ノ

ここでは、「デスナイトヽ(`□´)ノ」 に関する記事を紹介しています。
変な時間に更新しているトルです(;´Д`A ```

イングランドvsポルトガル

イングランド0(1-3)0ポルトガル

40年ぶりのポルトガルベスト4ヽ(`□´)ノ

で興奮して寝れません_| ̄|●


その続きで

ブラジルvsフランス


ジダンのFKからアンリの右足のゴールで

さらに興奮して寝れませんwwwwww

今の所後半15分で

ブラジル0-1フランス

です・・・ヽ(`□´)ノ


このままフランスが勝ち進むのか?

ジダンのサッカー人生は続くのか?

寝れない日がやっぱ続きますねwwww




リネのお話は続きで・・・
31F階層で単騎中・・・
來禾さんからWISが(;・∀・)

DK7Fhhhhh・・・

即準備し行きましたよ(;・∀・)

SSないっすけど・・



ダッシュ・・・






ダッシュ・・・












ダッシュ・・・ヽ(`□´)ノ




そして・・・


(;・∀・)


L-06070103



L-06070104



L-06070105





DKENDヽ(`□´)ノ


ドロップないですけど(;´Д`A ```


コメント
この記事へのコメント
うぉおおぉぉぉ!ですないと~~!!!!(゜Д゜)
生だ!生ですないとだぁぁあぁぁぁ!
2006/07/02(日) 09:43 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
生ですよ!・・・
痛すぎましたw
2006/07/04(火) 10:00 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
