変身イベント(≧▽≦)b

ここでは、「変身イベント(≧▽≦)b」 に関する記事を紹介しています。
リアルがちと忙しくイン時間が減っているトルです(;´Д`A ```
火曜日から変身イベントが始まり禿げだらけの状態ですね(ノ´∀`*)
冷静に見ると・・・キモイ!

さらにDK、DE変身でみな強くなった気がしてるのかな・・
ゼンチャでは
「黎明で弓の方モンスに近づいてから攻撃してください」
とか結構流れてましたしね。

まぁいざこざがないように注意しましょぉぉぉ♪


さてリネ・・・

さて変身イベント2日目
今日はちゃんと狩りしましたよヽ(`□´)ノ

コオリで最初は狩りしてたんですが
どうしても人が多い多い(;´Д`A ```

POT代が今はタマシイのおかげでタダなので
ひさびさにDVC深層へ!
L-060413
結構かっこよく撮れてますw(≧▽≦)b
サキュねぇさんのお尻も(/▽\)
しかしこのねぇさん痛いよ(;´Д`A ```
Mではありませんhhhhhh
どちらかといえばSかも・・・
ノーマルですよ・・・w(/▽\)

DVCの狩りの途中ダオちに会いなぜか井戸端会議~w
その会議の途中に
「コカに襲われるのは・・・」
「鳥肉を食べた人らしい・・・」
それなら
「サキュに襲われるのは?」
「女性を食べた人?(;・∀・)」
ダオちがよくサキュに襲われてますhhhh
ってぇ事は・・・・

ダオちの呼称を変更希望&募集!
警告ギリギリでよろしくですぅ~

何かいい呼称考えてくださぁ~い(・∀・)b
コメント
この記事へのコメント
ハゲが目に痛いぜ…w
トルはS…_φ(,, )カキカキ

昨日も鶏肉食ったから私コカに襲われたのか!なるほどw
2006/04/14(金) 16:25 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
ダオさんは女より男らしいよ ( ̄ー ̄)
2006/04/14(金) 20:53 | URL | 神夢威 #x7SNgv4U[ 編集]
みかさん>
S度ではみかさんに負けますw
ドSではないですw

神たん
もしかしてダオちはホモ・・・HG?w
2006/04/15(土) 01:57 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
