リッチ討伐(≧▽≦)b

ここでは、「リッチ討伐(≧▽≦)b」 に関する記事を紹介しています。
盆中に本屋さんに行き・・・

ふと「オシムの言葉」たる本を発見!
oshimu.jpg


即買ってしまいましたw(ノ´∀`*)










その中で・・・

「君たちはプロだ。休むのは引退してからで十分だ。」










この言葉をクラチャでいうと・・・


「君たちは廃だ。寝るのは引退してからで十分だ。」  


と言う返事が・・・(´Д`|||) 


この言葉に該当してる人いてますか?w





リッチ討伐は続きで・・・

いつかは行きたいと思っていたリッチ討伐♪



怖すぎます・・・(;´Д`A ```

L-06081701






まずはバンプ・・・(;・∀・)


L-06081702






82F突入ヽ(`□´)ノ


L-06081703





83F階段上がった所で・・・
シアー・・・(;・∀・)


L-06081704






ちとわかりにくいけどゼニスクィーン(;・∀・)


L-06081705





再びシアー急襲Σ( ̄Д ̄;)


L-06081706






間髪いれず・・・ゾンビロード_| ̄|●


L-06081707




これで40Fまでの傲慢BOSS
ちょっと違うけど見ましたw(・∀・)b



そして大問題の84F・・・
シアートラップ注意・・・
別ルートできたのですが
正規のルートで階段上った瞬間
20匹ぐらい沸いてたみたいなのでΣ( ̄Д ̄;)
もう怖いっすよ_| ̄|●


LinC0504.jpg






そして!






(;・∀・)









トラップ踏んだぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`□´)ノ












ちぼーんw(;∀;)



LinC0505.jpg






SSでは3匹・・・左下の方に見えにくいですが1匹いてます・・

SSの外には
左上に3匹
右に2匹
下に1匹いてます・・


普通無理でしょーw

無理っすよw(;´Д`A ```

まぁいい経験をしたのでいつかリッチまでヽ(`□´)ノ









シアー鬼沸きで壊滅_| ̄|●

進路変更(σ・∀・)σ

・・・はまた後日(;´Д`A ```

コメント
この記事へのコメント
こうなったら、死に上げしてHP増量しかない!
2006/08/18(金) 18:45 | URL | ましゃ #-[ 編集]
トラップこえー(・д・。)
早く続きみてえええww
2006/08/18(金) 20:06 | URL | 神夢威 #-[ 編集]
ここなら、真紗いてもボス見放題だな。(*'-'*)
2006/08/18(金) 21:16 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
かぁちゃん良いこと言うな。。
王子預けるか・・・
断られそうだがww
2006/08/19(土) 02:09 | URL | 神夢威 #-[ 編集]
まま
どこまで殺すつもりだw

神たん、みかさん
どんだけ運なくても大丈夫だが・・・
頑張ってつれてきてあげてねwww
2006/08/19(土) 21:25 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
