決勝戦

ここでは、「決勝戦」 に関する記事を紹介しています。
駒大苫小牧vs早稲田実業の試合すごかったっす!( ゚д゚)

延長15回引き分け再試合

ちなみにこれを書いてる時は再試合の試合中なのであしからずw


どっちも悔いのないように頑張ってほしいものです。



さてリネのお話は続きで・・・
さて本日のリネは!



なぜか姫と一緒に32F(;´Д`A ```

プリとナイトのペアw


後でましゃねぇと先日52Hitされた派遣社員さんと


ZL退治~ヽ(`□´)ノ


P、K、E2の奇妙なPTw


LinC0515.jpg


こういうのを数枚だしたり・・・

沸いてやばくなったり(ノ´∀`*)

ZLには逢えませんでしたが

WIZがいないPTってのも意外と狩りできるもんですねw


まぁましゃねぇと派遣社員さん大変だったと思います(;´Д`A ```


また懲りずに誘ってくださいね(ノ´∀`*)







それからいつもの通り火山へ!ヽ(`□´)ノ

ひさびさに!

LinC0516.jpg


イフ倒しちゃいましたw(ノ´∀`*)

ゴミしか貰えない記憶しかないっすけどね(;´Д`A ```



この頃BOSS退治が日課になってきてますw

あまり逢えないんですけどね_| ̄|●


がんばりますよ(ノ´∀`*)




ちなみに復旧完了いたしましたw(≧▽≦)b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
