早実優勝

ここでは、「早実優勝」 に関する記事を紹介しています。
昨日の早稲田の斉藤君のピッチングすごかったっす!

9回表・・・1点差に追い詰められ・・・

同点になればもっと面白いなぁと思いつつ

感動しましたね♪



高校野球も終わり・・・


次は!




サッカーだぁぁぁw

プレミアリーグ開幕!

チェルシーとマンチェスターUの試合をチラッとみましたが

やはり日本とレベルが違いますね><b

さらにチャンピオンズリーグももうすぐ抽選!

バルサ連覇なるか・・・

まだまだスポーツで楽しめそうですw



リネのお話は続きで・・・・

本日は衝撃ネタを!!

LinC0517.jpg




浮気現場ヽ(`□´)ノ



スクープしちゃいましたw(ノ´∀`*)









そして・・・深夜にダオちから狩りのお誘いで25Fへ!!

LinC0518.jpg



アミュ&火リング狙いでヽ(`□´)ノ



まぁでませんけどねw_| ̄|●



本日はBOSS退治には行きませんでしたw


まぁこういう日もありって事でw(ノ´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
