オシムジャパン初遠征

ここでは、「オシムジャパン初遠征」 に関する記事を紹介しています。
この頃お疲れ気味で更新をサボっていたトルですw(;´Д`A ```

さて先日サッカー日本代表

サウジアラビア戦

イエメン戦のメンバーが発表されました。


さすがオシムというべきか・・・

発表の仕方がΣ( ̄Д ̄;)


PM7:00  各スタジアムでJリーグの試合

PM9:00頃 各スタジアム試合終了

PM11:00 選手に召集報告

AM7:00  選手、各地から千葉に向けて出発

AM11:00 千葉集合

PM1:00  サウジアラビアへ出発

AM0:30  サウジアラビア到着

それから1時間30分ほど練習・・・(;´Д`A ```



この行動って・・・・・きつそうなw

疲労とか残ってなければいいんですが・・・

アウェー2戦頑張れ日本代表ヽ(`□´)ノ



リネのお話は続きで・・・


この頃の狩場の流行は・・・・


骨!       骨!     骨! 

LinC0519.jpg




LinC0520.jpg




その中にでも・・・・


アイコ退治ヽ(`□´)ノ

LinC0521.jpg



人数3人なんすけどー(;・∀・)



すごいクランに来ちゃったかも・・・(/▽\)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
