ニッポン♪チャ♪チャ♪チャ♪

ここでは、「ニッポン♪チャ♪チャ♪チャ♪」 に関する記事を紹介しています。
日本vsドミニカのバレーは燃えましたぁぁぁヽ(`□´)ノ

最終セットの最後の最後に大逆転(≧▽≦)b


そして運命のイタリア戦!!

結果はストレート負け・・・

世界との差を感じました・・・


さて女子バレー・・・

貴方が応援してる選手は!?



俺はちなみに木村沙織選手です(。-_-。)



日本は最高3位・・・今回はどこまで頑張ってくれるか!!

期待してます♪



リネのお話は続きで・・・

メンツも揃ったという事で・・・


ラスタバド城攻略ヽ(`□´)ノ

LinC0522.jpg


城前の橋を!


そして城へ!!ヽ(`□´)ノ

LinC0523.jpg




お初のモンスー(ノ´∀`*)
LinC0524.jpg



こちらにもおはつ~(ノ´∀`*)
LinC0525.jpg

普通に強いんすけどねw

このPTじゃ・・・・強いってイメージがないww



そして門へ!ヽ(`□´)ノ
LinC0526.jpg

はい・・・閉まってます・・・門番待ち_| ̄|●




そして時間がたち・・勝手に飛ばされ・・・
これまた新キャラ!!ヽ(`□´)ノ
全然見えないですがw(;´Д`A ```
LinC0527.jpg

たこ殴りヽ(`□´)ノ





そしてしばらく待ちましたが門が開く事もなく・・・





巨人の墓へ!!




これといった危険がなく・・
このお茶目な行動もあり(;・∀・)
LinC0528.jpg

持てる方がすごいよ・・・・w



一応レアっぽいのもいただき(/▽\)
LinC0529.jpg





次こそは・・・なにかBOSSを倒したいと思う今日この頃(ノ´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
テラヌスを『テラワロス』と読んでしまうのは私だけか。(´_ゝ`)
2006/09/03(日) 13:50 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
大丈夫(≧▽≦)b

みかさんだけですw_| ̄|●
2006/09/04(月) 03:40 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
