日本vsサウジアラビア

ここでは、「日本vsサウジアラビア」 に関する記事を紹介しています。
さて2時22分~テレビ放映開始・・・

なにか意図があるのかこのゾロ目はw


さてブログを書いてる時点前半終了した所です・・・


リネにインしようか悩んだんですが・・・

DVDを焼く作業やら色々とあるので(;´Д`A ```

DSのFF3をやりながら、DVDを焼きつつ・・・

ブログを書いて・・・さらに日本代表の応援w


我ながら器用ですなw(ノ´∀`*)


さてサッカーですが・・・

不完全燃焼しそうな試合ですね_| ̄|●

頑張って最後まで見たいですが

途中でくたばりそうな雰囲気

でも夢の中で・・・・・




頑張れニッポンヽ(`□´)ノ





リネのお話は続きで・・・

さて・・・元同じクランだった「みきまき」さんと


デート


ぃぁぃぁ・・・密会!





じゃなくて普通に狩りですw(/▽\)









はい! 





そこ! 





そう!そこのあなた! 





浮気じゃないですよ!ヽ(`□´)ノ


LinC0531.jpg


変コンがほしいみたいだったので

14Fで狩り狩り♪

ウダウダしゃべりながらあっというまに時間がw

みきちゃんは次の日仕事なのに(;´Д`A ```

遅くまでごめんよー_| ̄|●


また狩り誘ってくだせぇ~(o_ _)o



リッチ退治には必ず及びしますのでw

よろしく~(≧▽≦)b


コメント
この記事へのコメント
傲慢で、しかも14Fで変コンなんて出るのか?(;´ρ`)
2006/09/04(月) 04:35 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
14Fサキュでるから・・・変コンでるんじゃ?

11Fで今年の頭出しましたよw
2006/09/06(水) 16:04 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
