サカつく?リネ?

ここでは、「サカつく?リネ?」 に関する記事を紹介しています。
さてここに書くネタが完全につきたトルですw(;´Д`A ```


ん~



今・・・PS2のサカつくにハマってます!(≧▽≦)b

わがチームは7戦3勝4敗 勝ち点9 12位_| ̄|●

前年は6位だったのに・・・

若返り化を狙い・・・失敗Σ( ̄Д ̄;)

でも下地はできたので数年後に期待しましょうw

みなさんも一度やってみてはいかが?w



リネのお話は続きで・・・

いつもの通りクラハソ~

KV退治ヽ(`□´)ノ

メンバーは・・・・忘れたぉw(ノ´∀`*)


LinC0534.jpg

この頃傲慢高層BOSS退治が多くなっているFree Style血盟です(≧▽≦)b

いかなくちゃぁわからないw

体験してこそスキルアップ!(・∀・)v

してるかは微妙ですがw

LinC0535.jpg



今回はめずらしくリーパー登場!ヽ(`□´)ノ

ドロップはまったく期待しないでぇ~(;´Д`A ```

BOSS運を使い切ったかなぁと思いつつ・・

LinC0537.jpg


うろうろ・・・


はぃ!うろうろ・・・




はぃ!(;・∀・)





急襲!Σ( ̄Д ̄;)



LinC0539.jpg



とりあえずぅ~

ましゃねぇのバインドで固めて・・・

広場に移動してぇ~雑魚処理ヽ(`□´)ノ

LinC0541.jpg




ほぅ!






BK召還!(;・∀・)









さらにBK召還!!(;・∀・)













はい!!!やりすぎだろwヽ(`□´)ノ

LinC0542.jpg






とりあえずKVをENDをさせてぇぇ~♪

BKいっぱいw(;・∀・)



さて問題です・・・

一人だけBK変身がいますw

どれでしょう?w(・∀・)b


コメント
この記事へのコメント
真ん中上のBKだろ(・∀・)<BK変身
しかし、すごい沸きようだね…wwそんなに召喚すんなって言いたくなるw
2006/09/13(水) 03:20 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
正解!正解者には・・・

トル君に復旧代を上げましょうwwww

これでもかなり殲滅した方ですよぉぉぉ^^;
あと画像範囲が微妙だったので画像以外でも数匹いてますw

こんどいきましょうねw
2006/09/13(水) 17:31 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
>>復旧代
ちょっwwww
>>こんどいきましょうねw
鉄しかできないょ?w(・∀・){スキル?スキルってなーに?w
2006/09/13(水) 18:52 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
この頃回線の調子が悪くて・・・
死んでは復旧代払って・・・
経験値戻したと思ったら
死んで・・・復旧代払って・・・の繰り返しw

スキルと言う物は・・・
俺が特攻するので俺と狩り行くと自然に身につく物ですw
2006/09/14(木) 11:45 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
