チャンピオンズリーグ開幕

ここでは、「チャンピオンズリーグ開幕」 に関する記事を紹介しています。
いよいよUEFAチャンピオンズリーグ開幕(≧▽≦)b

応援している昨年の覇者バルセロナ!

同グループに入ったチェルシーや稲本のガラタサライ!

中村俊輔のセルティックにも注目♪


注目のAグループ

バルセロナは5-0でレフスキソフィアを下し

同グループチェルシーはドイツのブレーメンに2-0で勝利!

そして稲本のガラタサライはボルドーに0-0の引き分け

13日27時30分ぐらいから中村俊輔のセルティック登場!

W杯みたいに・・当分熱い日が続きますw

ちなみにW杯の時は・・・

超寝不足でしたw

決勝リーグ計16試合

10試合以上は見ましたwww

これと同じ興奮を楽しみたい!!






しかし!









うちスカパー入ってないから見れないよ・・・・_| ̄|●



結果だけ楽しみますよ(;´Д`A ```



ってな訳で



リネのお話は続きで・・・

さて劉皇鬼さんのクランに狩りジョインさせてもらい

ラスタバド城へ

ヘルバイン討伐!!


やっぞ!ほら!やっぞ!ヽ(`□´)ノ


意気込みだけは生意気ですがねー(ノ´∀`*)

逢えるかが微妙ですがw

とりあえず鬼のようにSSがあるので・・・

何回かに分けさせてもらいますねw

いわゆる・・・


出し惜しみだ!!ヽ(`□´)ノ  


ってぇかマジSS多いのでご勘弁を(o_ _)o




LinC0544.jpg
まずは門・・・ここで門番がでないと先に進めないのでお話になりませんw
しばらく待つ事に・・・




SSがない・・・・(;・∀・)

ガードでましたw倒しましたw門開きましたw突撃しましたw



LinC0545.jpg
そしてガンガン進み~



LinC0546.jpg
さらにガンガン進み~


LinC0547.jpg
初めて見るモンス~(≧▽≦)b

以外とこいつ強いっすw

SSではちと見難いですけどね・・・

ご勘弁をw

さらに先に進み~


LinC0548.jpg
いわゆるこいつらを倒さないと門が開かないと・・・

レアでる訳でもなくガンガン進み!


1F~2Fの結界を通りすぎ!


2Fへ


LinC0549.jpg
丸いのがいる・・・w






LinC0558.jpg
(;・∀・)<沸きすぎじゃね?w






LinC0559.jpg
まぁそれも気にせずガンガン奥へ!


そして

2F-3Fの結界到着♪


来たどぉぉぉぉぉ!


あと一息だぁぁぁぁっヽ(`□´)ノ


って所でとりあえず長くなってきたので・・・



また後日更新しますw





これって完全に出し惜しみかな?(;´Д`A ```



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドワなキミが目立つですょw

しかし、見ててもビクビクするね!><
2006/09/14(木) 17:06 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
ふふふ・・・
ナイトじゃ弱くてつれてってもらえないんすよw

WIZで行きましたw
2006/09/15(金) 00:24 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
