阪神5連勝

ここでは、「阪神5連勝」 に関する記事を紹介しています。
好調阪神5連勝ヽ(`□´)ノ

中日とのゲーム差が最大9があれよあれよでゲーム差4!!


明日から名古屋ドーム


ここで3タテしたらゲーム差1へ


奇跡の逆転優勝祈ってます♪(ノ´∀`*)



リネのお話は続きで・・・

はい!昨日は出し惜しみで申し訳ないっすww

昨日の続きしますよヽ(`□´)ノ

でも最後まで後SSが21枚あるんすけど・・・(;・∀・)

昨日で8枚ですよ(;´Д`A ```

どーするべきか_| ̄|●

まぁとりあえず行ってみよ~w

LinC0561.jpg

3F突入!!

これも初めてみましたw(ノ´∀`*)






LinC0546.jpg

こっからは時間との勝負!(≧▽≦)b






LinC0565.jpg

ガシガシw







LinC0568.jpg

もう手を抜くさw_| ̄|●





LinC0570.jpg

それでいいでしょ?w






LinC0572.jpg

これはSSがでかいのでクリックしたら画像がでかくでます。

これだけはごめんちゃいw








LinC0576.jpg

そんな事言われても・・・

倒してるから矛盾しとるぞ・・・こいつw(;・∀・)









LinC0579.jpg

警告うけてもねぇ~

ヘルバイン討伐行ってるんだから・・・

突き進むしかないでしょうw








LinC0580.jpg

もうね・・・SS多すぎますw








LinC0583.jpg

書くほうもめんどくさくなってきてますよ(ノ´∀`*)







LinC0584.jpg

いよいよ最後のガード!!!!


これを抜けると・・・ヘルバイン!ヽ(`□´)ノ


いてるのかな・・・(;´Д`A ```









LinC0585.jpg

はい・・・戻る気ないですw

怖いのはタイムアップのみ!





いくぞぉぉぉぉぉヽ(`□´)ノ














もうね・・・SS多いし書く事もなくなってきたし・・・









「ヘルバイン討伐」次回へ続く・・・w











こりゃ完璧出し惜しみだなw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
