サカつく・・・

ここでは、「サカつく・・・」 に関する記事を紹介しています。
さて・・・PS2のサカつくにもはまっているトルです。


若手化計画を一気にしてしまい・・・

連携がダウンの為


ひさびさに14位まで順位を下げ・・・

いくらやっても連戦連敗_| ̄|●

しかし!年が変わり(欧州のサッカーは7月開幕~5月までです)



負けない!負けない!ヽ(`□´)ノ


一気に5位まで順位を上げシーズン終了(ノ´∀`*)

毎年5位~8位あたりをうろついているんですけどねw

さらにいままでベスト4が最高で大抵ベスト8止まりだった

国内リーグを



優勝で終わりました♪(≧▽≦)b


地盤ができあがり来シーズンは上位目指しますよ(・∀・)b

目指せチャンピオンズリーグヽ(`□´)ノ




リネのお話は続きで・・・

さて引っ張って引っ張ったヘルバイン討伐!

これも最終回w

とったSSもいっぱい・・(;´Д`A ```




さて最後の広間に突入!!

ダークロードが鬼沸き・・

ジリジリと壁ぎわを歩いて・・



LinC0588.jpg





そして・・・一人が様子見に・・・








・・・・・








・・・








(;・∀・)< ぃ な ぃ ?









ここまでひっぱってきてそれはないでしょ~(;´Д`A ```
















ってなオチはいりません!ヽ(`□´)ノ





LinC0589.jpg






LinC0590.jpg






LinC0591.jpg






LinC0592.jpg






LinC0593.jpg




ヘルバインEND!ヽ(`□´)ノ











おまけに・・・

ライア(ノ´∀`*)

LinC0597.jpg



コメント
この記事へのコメント
ひっぱり小出しおつうw
サカツク優勝もおめww
2006/09/17(日) 02:35 | URL | ましゃ #qB6qOhsA[ 編集]
へるばい━━━(゜∀゜)━━━ん!!
やっぱ、高Lvじゃないと行けないね…。
へるばいん討伐オツ(^^)ノ
2006/09/17(日) 11:20 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
まま>
SS多すぎ(;´Д`A ```
トーナメントは強いんだけどねぇ^^;
リーグ戦は微妙w

みかさん
さすがにヘルバインまでは高Lvじゃないと辛いかな・・・
でも途中までならなんとかいけますよ~w
まずはバランカからwヽ(`□´)ノ
2006/09/18(月) 17:23 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
