ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

これといってあまりネタはないんですが・・・


先日ミナミ(大阪難波)をうろついていると・・

難波マルイ・・・9月22日オープン!

早いなぁと思いつつ当初では秋オープンと言ってたし

これぐらいかなぁとも思いつつ・・・


そしてヤマダ電気へうろうろと(ノ´∀`*)



DSがある・・・(;・∀・)


なぜかピンクだけ売り切れw(;´Д`A ```


そろそろDSも出回ってるんですね(≧▽≦)b




リネのお話は続きで・・・

この頃ラスタ城に篭り気味のトルですw

今日は狩りのお誘いを受け・・・

バランカ&ライア討伐ヽ(`□´)ノ


門が開くかどうかが問題ですがw



いつものことながら前衛なのでSSというものが少ないんですが

これは手抜きではないのであしからずw


LinC0605.jpg


まさしくライオン丸・・・(;・∀・)



LinC0608.jpg


ドロップは印章だけでしたw


これを集めると・・・・

指輪をもらえるらしい・・・


それならば・・・次はライアへヽ(`□´)ノ




これもSSねぇやw

LinC0610.jpg




ライアENDのみヽ(`□´)ノ





結構こういう毎日を過ごしておりますw



追記・・・・印章を4つ集めると指輪がもらえるとありますが

KRではおまけに・・各クラス先着1名 銅像を建ててくれるらしいw

いわゆる「廃人の証」です(≧▽≦)b

コメント
この記事へのコメント
すげー!(;゜д゜)
バランカの真正面だーーーwヽ(´▽`)ノ

>>廃人の証
もっといいやつくれっっ
2006/09/19(火) 04:11 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
みかさん
たまには舞夢でも行ってみたら?w
おんなじ狩場だとあきてきますよw

銅像・・・めだつだろうなぁ・・・wwwwww

ってか指輪もらえるってwwwwwww

性能はなんもないけどw
2006/09/19(火) 11:06 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
