本土帰還

ここでは、「本土帰還」 に関する記事を紹介しています。
G大阪vs川崎Fヽ(`□´)ノ

大阪に住んでる俺としてはもちろんG大阪の応援w

Jリーグ連覇へ!



結果はというと・・

もちろん


G大阪4-0川崎F

このまま連覇してほしいもんですね(ノ´∀`*)




サッカーネタでは・・・

さらにサカつく!

勝ち点1の差のまま2位で最終戦・・・

相手は首位インテル!ヽ(`□´)ノ

倒せば初優勝♪

引き分け、負けで・・・_| ̄|●


後半78分・・・先制ゴール(≧▽≦)b

守りきれば・・・

5-4-1のMFを3ボランチ・・

完全守備モード(ノ´∀`*)

こんだけ固めれば・・・

固めすぎ?って感じもありますけどねw

もちろん残り10分ちょい守りきりました(ノ´∀`*)

初優勝っす!


ヨーロッパリーグ(サカつく版CL)への出場券も得ました♪

来年はもっと補強して連覇&ヨーロッパリーグでの上位へヽ(`□´)ノ



リネのお話は続きで・・・

ひさびさに本土上陸ヽ(`□´)ノ


さらにひさびさにクラハンに参加(ノ´∀`*)

SS撮り忘れてますねw



本土に戻ってきたら一応ここでの狩りを忘れずにw
LinC0612.jpg

欠片とか値段が上がってるらしいので

ちと稼ぎに・・・(・∀・)b

でたけど売りませんでしたけどねw

まったりと・・・(ノ´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
最近はリアルで色々用事であって、INがなかなかTT
いまだ安全圏突破できずtt
2006/09/25(月) 02:23 | URL | ましゃ #qB6qOhsA[ 編集]
俺もなかなか忙しくてインできず^^;

でもサカつくは地道にやってますw
新シーズンからシステムを3-5-2採用!
昔のアルゼンチン型らしいw1ボランチの2司令塔♪

ツアーで世界ランキング2桁チームと4戦・・・
1勝1敗2分・・・うちの世界ランキングは114位w 
2006/09/25(月) 14:52 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
「混沌の司祭」みたいなスラッとした、リアルでほすい…(*´д`*)
2006/09/27(水) 03:12 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
・・・・・・・ダイエット・・・・・・・
2006/10/02(月) 19:29 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
