開幕!!

ここでは、「開幕!!」 に関する記事を紹介しています。
リネにインができずPS2ばっかやってるトルです。

サカつくイタリアAリーグ初優勝をおえて

新たなシーズン突入!


今回はイタリアAリーグの他に

ヨーロッパリーグ(リアルで言うとチャンピオンズリーグ)にも参戦!


去年の失敗を踏まえて

さらに補強をし、前年のベテラン中心選手を控えに回しましたが

新メンバーの連携が気になる所です。


まぁ主力が

2年連続得点王のシメオネ!(昔の選手、名前は違います。)

司令塔シェスター!(昔の選手、名前は違います。)

DFは・・・登録4人で4バックw

DMFにブッフバルト(サカつく名は違いますけど)

現浦和レッズの監督!が控えに!

GKは・・・去年からずっと1名パリューカ(実名)頼みw

彼が怪我したらどうしようかなぁとw

GKだけ不安を残しつつ・・・


さらに年齢を若返り化をし目指せ連覇へ!


サカつくの試合の結果は続きで・・・

そして開幕戦の相手

シエナ



気になる結果はというと

060926.jpg

シメオネのハットトリック!

3-0で勝利!!

上々の滑り出し!



2戦目の相手ビアチェンツァ!!

シェスターのゴールで

1-0で勝利!!


3戦目レッジーナ

この試合も危なげなく?シメオネのゴールで

1-0で完封勝利!



攻撃の二人が絶好調&DFがしっかり守って3連勝(≧∇≦)b



そして!ヨーロッパリーグ予選が開幕♪

ヨーロッパリーグ初戦の相手はフェイエノールト・・・

えぇ・・・このチームには

プレシーズンマッチ等で何回か戦ってますが全敗しております><

しかも一ヶ月前にも戦っていたりもする・・・

まぁ本番の俺はちと違うよ!( ̄ー ̄)ニヤリ


















と言いたかったけど

結果はいうまでもなく・・・

1-2で敗北(´・ω・`)




光もあれば影もあると言う事で・・・

ヨーロッパリーグ初心者のうちのチームとしては

これからですよ!ヽ(´ー`)ノ


でけるだけ携帯で画像を取り入れますのでよろしくですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
