忙しい!

ここでは、「忙しい!」 に関する記事を紹介しています。
この頃なぜかバタバタしているトルです><

あまり更新しないとママことましゃねぇからお叱りをうけるので

会社からの更新w


とは言ってもこれといってネタがねぇってのが本音っす・・・


この間をどーすればhhhhh


とりあえず・・・サカつくの状況を・・・w

やはりそこか!と思ったあなた!

今日のネタは2段式♪w

まぁサカつくネタから聞いてくださいw

公式戦イタリア1部リーグ(19チームホーム&アウェイ)

30試合終了時点
首位と勝ち点6差の3位><

残り8試合逆転優勝に望みをかけます。

ちなみに首位はライバルチーム、2位はACミラン

最終戦にACミランとその前にライバルチームと直接対決があるので

それまでに並ばないとやばいなぁと思っていますw

目指せ連覇♪


そして前年優勝したことで

初のCL出場!(ゲームでの名前はヨーロッパリーグ。4チームの8組による予選。上位2チームが決勝進出。ホーム&アウェイ)

結果は1勝5敗・・・・予選落ち;;


そしてイタリアカップ(トーナメント方式)
なぜかトーナメント戦に強いうちのチーム・・・

決勝進出でユベントスとの対戦の残すのみ♪

強いんだか弱いんだかわからないチームって所です^^;


PS3が5万円を切る値段で発売しますねぇ~

もちろん買いますwwww

その為に去年から地道に貯金を><v




そして2段式のもうひとつは続きで・・・

先日連れから

「神爆笑.com」ってのを教えてもらいました。

そこにある爆笑動画で学校へ行こうでB-RAPハイスクールというのがありまして

多分知ってる人はおると思いますが・・・

そこで軟式グローブってのがあって大爆笑してましたw

もしよろしければ見てくださいw



カテゴリーリスト

爆笑動画

タイトルリスト

「動画:軟式グローブ特集」

でいけますので♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>PS3
どうせ高いのは最初だけだし、好きなソフトが出れば
本体と同時に買えばいいかなーとか思ってます。(〃´∀`)ゞ
>ネタ
きっとリネすればゴロゴロネタが転がって(ry
2006/10/03(火) 19:12 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
色々忙しいでしょうが、
私も忙しくてあまりINできてないかも・・・
でも日記はチェックしてるじぇw
2006/10/03(火) 23:48 | URL | ましゃ #qB6qOhsA[ 編集]
リネをする元気すらないw
2006/10/12(木) 09:07 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
