先日の結果

ここでは、「先日の結果」 に関する記事を紹介しています。
さて相変わらず忙しくてインしていないトルです^^;

今日も会社からの更新w

先日の「サカつく」の優勝の行方はどーなったんだろうか!?

と・・・


ましゃねぇだけが気にしてるかなぁとも思ったりw

多分気にしてないだろうと思うけど(´・ω・`)


まずはイタリアカップ決勝(トーナメント方式)

vsユベントス

エース シメオネのゴールで

1-0 2年ぶり2度目の優勝! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そしてイタリア1部リーグ

30試合終了時首位と勝ち点5差の3位・・・

そこから・・・





怒涛の6連勝!!

で首位ライバルチーム 勝ち点1差の2位へ!ヽ(`Д´)ノ

残り2試合・・・対戦相手は!

首位 ライバルチーム・・・

最終戦3位 ACミラン(! ̄д ̄)えぇぇぇ

これって試練ですか?(´;ω;`)ウゥゥ


結果は続きでwwww

長くなりそうだったので続きの方にもってきちゃいましたw


そして首位ライバルチームとの直接対決!

これに勝てばもちろん首位奪取!ヽ(`Д´)ノ




前半3分シメオネの先制ゴール!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!



もひとつおまけに前半24分シメオネの追加点!!(*´д`*)ムッハー


ふふふ・・・・











ライバルチーム前半27分・・・

ライバルチーム前半ロスタイム・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

追いつかれました・・・

そのまま・・・試合終了(ノ◇≦。)ビェーン!!


この時点で自力優勝消えました・・・




そして最終戦 vs ACミラン

もうすでに消化試合のイメージで・・・

2-0で圧勝!

また来年優勝目指そうと心に誓いましたヽ(;´Д`)ノ





















































ん?・・・・

ライバルチーム・・・・・

1-1引き分け?






俺・・・2-0で勝利・・・

勝ち点1差・・・・???





優勝&連覇!!フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!



最後の最後まで他力本願な1年でした・・・

エースシメオネが3年連続得点王!

来年こそは・・・CL予選突破!

カップ戦 連覇!

リーグ戦 3連覇!!(圧倒的な強さでw)

を目標にがんばりますw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
