手紙

ここでは、「手紙」 に関する記事を紹介しています。
先日仕事が終わってから
直木賞作家 東野圭吾
監督 生野慈朗
キャスト 山田孝之 玉山鉄二 沢尻エリカ

11月3日上映の「手紙」を見に行ってきましたぁ♪


作家の東野圭吾って言われても知らない人は知らない!

代表作で言うと・・「秘密」や「白夜行」が一番有名ですね。

監督の方はというと・・

「金八先生」や「男女7人夏物語」

最近ではドラマ「ビューティフルライフ」などなどを・・・

とりあえず泣けます・・・・ヽ(;´Д`)ノ

だって涙のロングセラーって売りだし・・・

実際は・・・


(;゚д゚) <泣いてませんw


まぁストーリーはと言うと・・・

強盗殺人そして無期懲役になった兄(玉山)
大学を目指し、そして夢に向かってがんばっている弟(山田)
弟と同じ工場で一緒に働く女性(沢尻)

兄と弟が連絡取れるのは手紙・・・

しかし山田は殺人犯の弟・・・そのせいで差別を受ける日々・・

その山田をずっと支える沢尻エリカ・・・

最後は・・・!

映画を見てのお楽しみwwww

映画のHPは

http://www.tegami-movie.jp/


最後の30分ぐらいは感動しますよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
