とりあえず更新

ここでは、「とりあえず更新」 に関する記事を紹介しています。
リネよりサカつくをやっているトルです(;´Д`A ```

サカつくの方は順調にいっておりますw

昨日から日本シリーズが開幕ってな訳で・・・

どちらが勝っても興味がないと言うか・・・


さっぱり興味なしw


ここまで興味がない日本シリーズも初めてかもw(ノ´∀`*)

とある新聞で・・・

日本一なった場合の両チームの経済効果ってのがありまして・・・

どっちが日本一になったとしても経済効果が微妙wwww

やはり巨人&阪神、パリーグではソフトバンクぐらいでしか

かなりの経済効果は見込めないのですかねぇ~(;´Д`A ```

と思いつつ・・・




とりあえず今週末は!

日本シリーズよりFIグランプリ最終戦!

シューマッハ引退レースを逆転優勝で飾れるか!?

競馬では2年連続三冠馬へメイショウサムソン挑戦!

あとJリーグでは浦和レッズがこのまま優勝まで突っ走るか!?

とまぁ今週は日本シリーズより興味があるネタがいっぱいw(ノ´∀`*)

リネも頑張ってインしますよw


リネのお話はないので・・・

菊花賞予想w

参考までにどーぞw

リネのネタが完璧ないので

菊花賞予想でも・・・(ノ´∀`*)

トル的には

◎メイショウサムソン
○アドマイヤメイン
▲トーホウアラン
△マルカシェンク
×ドリームパスポート

と無難にさせてもらいましたw
買い目は

馬連
メイショウーアドマイヤ
メイショウートーホウ

3連単
1着メイショウ
2着アドマイヤ、トーホウ、マルカ
3着アドマイヤ、トーホウ、マルカ、ドリーム

ってな感じでw

メイショウが飛べば終わりと言う馬券です(;´Д`A ```


出走は3時40分!


まぁ当たらないと思いますけど_| ̄|●


みなさん応援してくださいww


とりあえず・・・発走までに間に合ってよかったよ(ノ´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
ねむい・・・ねむい・・・
そして、やる気が・・・しばし旅にでてますw
たまに顔だしますので・・・許してくださいw
2006/10/27(金) 00:11 | URL | 子他黒 #-[ 編集]
>子他黒
たまにはメッセにも顔だせ!w
2006/10/27(金) 20:59 | URL | りゅーかく #-[ 編集]
俺もやる気がねぇ~w(;´Д`A ```
2006/11/01(水) 22:32 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
