リネージュ

ここでは、「リネージュ」 に関する記事を紹介しています。

更新する話もないんですが・・・


翔雲さんラウさん子他・・・

復帰お待ちしておりますw(;´Д`A ```


PCぶっ壊れてからSSないや(*´ω`)

頑張ってSS貯めますよ・・・
本日アウェイで

ACL決勝 レッズvsセバハン 1st

年末に日本初のクラブワールドカップに出場できるか!?

頑張ってもらいたいものです♪

BS朝日で放送・・・

できれば実況できればいいかなぁと・・・

がんばりますよ♪



リネのお話はつづきで・・・

[レッズvsセバハン]の続きを読む
うろうろとネットで見ていると・・・

「実写版ドラゴンボール」

(;・∀・)<なんだそれ!

かめはめ波は・・・CGか?

ってCGしか無理なんですけどね・・・

監督は「ザ・ワン」「ファイナルディスティネーション」を作った

ジェームズ・ウォン・・・・

誰?誰?

作品すら知りませんが(;´Д`A ```

知ってる人いましたら教えてください




リネのお話はありますよ~(ノ´∀`*)

続きで・・・

[実写版ドラゴンボール]の続きを読む
アジアチャンピオンズリーグ準決勝第1戦が韓国で行われました。

相手は城南一和

厳しいアウェー戦。先制点は取られましたが

浦和レッズのエースFW田中達也の同点ゴール!

そしてワシントンがPKをもらいポンテが逆転ゴール!

しかし相手に追いつかれ2-2のドロー♪

アウェーゴールで有利かなぁとも思いつつ

レッズは勝利か1-1以下の引き分けで

決勝戦進出に!


しかしレッズ強いですね・・・

Jリーグではガンバを応援してますが・・・

世界が舞台では別です^^

日本のチームを応援しますよ♪

できればアジアチャンピオンチームとして

年末に行われるクラブワールドカップに出場してほしいですね

注目の大阪桐蔭高中田翔

阪神、日本ハム、ソフトバンク、オリックスの

4球団と競合の末・・・



日本ハムが交渉権獲得!





もう一人注目の仙台育英高の佐藤由規

巨人、中日、横浜、ヤクルト、楽天と

5球団の競合の末


東京ヤクルトが交渉権獲得!



まずは入団するかどうかですね^^;

来年スタメンで活躍できるでしょうか?

今年のまーくんに続き来年も高校生新人に

がんばってもらいたいですね♪


